2022.03.22 カテゴリー:

昨年に続き、「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました。

これからも弊社は、従業員が心身共に健康で働き続けられる職場づくりに積極的に取り組んでまいります。

2022.02.01 カテゴリー:

この度弊社は、「あいち女性輝きカンパニー」として認証されました。

2021.04.12 カテゴリー:

2021.03.05 カテゴリー:

 

 

このたび弊社は、経済産業省と日本健康会議が進める健康経営優良法人認定制度において、「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」に認定されました。

本制度は地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、 特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。

これからも弊社は、従業員が心身共に健康で働き続けられる職場づくりに積極的に取り組んでまいります。

 

2020.11.20 カテゴリー:

「令和2年度 健康宣言チャレンジ事業所」に認定されました。

弊社では、従業員の健康づくりを推進することで、生産性の向上、

創造性の向上を目指します。

これからも、従業員がいっそう健康に働くことができる社内環境づくりに

積極的に取り組んでまいります。

 

※「健康宣言とは」(全国健康保険協会(協会けんぽ)愛知支部HPより)

 

2019.08.23 カテゴリー:

このたび、全国健康保険協会(協会けんぽ)愛知支部が実施している「健康宣言チャレンジ事業所」に認定されました。

従業員の一人ひとりが心身共に健康で生き生きと働くことができる環境づくりに積極的に取り組んでまいります。

 

※「健康宣言とは」(全国健康保険協会(協会けんぽ)愛知支部HPより)

 

2019.08.06 カテゴリー:

2019年8月6日、弊社社員に加え、協力業者様の参加のもと「2019年 株式会社三栄社 安全衛生会議」を実施致しました。

 

安全衛生会議では、災害事例DVDの視聴や安全対策についてのグループワークを通して、安全に対する意識を深めました。

これからも安全第一で作業を行っていくことを改めて確認し、今後も無事故・無災害で工事を進めていきます。

 

お忙しい中、当社の安全衛生会議に参加頂きましたご協力会社の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

2019.01.18 カテゴリー:

ホームページをリニューアル致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

ページトップへ